和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

24芝焼き

2024-03-16 18:46:54 | 閑話休題
今日は朝からカミさんのお母さんを迎えに実家へ行き、近くの病院に向かいました。 

特に何かあった訳ではなく、オイラ達が7回目のコロナワクチン接種をするので、

一緒に申し込みました。

その後はお寺、お義父さんが昨年亡くなったのでお彼岸のお墓参り。

墓石を掃除してお花とお供物を供えて、昼食を途中で食べて帰って来ました。

少し休憩してから裏山のお墓へ、こちらも掃除をしてお花を供えてきました。

そして気になっていたこれ。




やっと天気に恵まれて今日、芝焼きをすることが出来ました。

でも・・・、草むしりが出来ていない箇所は、マダラに焼け残っています・・・。 


本日の最高気温は20℃超え、ワクチン接種も有ったので半袖ポロを着ていましたが、

未だ3月中旬だというのに、普通に過ごすことが出来ました

釣りも快適に出来たことでしょう。 

でも明日は南西の強風予報、釣りは厳しそうですねえ。

オイラは特に予定が有りませんが、ワクチン接種の影響が出るのかなあ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーのお返し | トップ | 京城苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事