和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

歳は取りたくない

2016-06-27 20:25:02 | 閑話休題
今日は良い天気、朝から現場をチャリで走り回っていました。 

ちょっとジメッとして汗が出てきましたが、風は弱く釣り日和になったのかな。 

明日は北の風でほぼ一日中雨、気温も上がらず釣りはちと厳しそうですね。

週末は雨マークも付いていませんが、最高気温は30℃越え・・・。

船上での熱中症に気を付けねばならない時期になってきましたね。 

オイラは土曜日に年に一度の健康診断、木・金はグビグビ抜きになります。 

昔は前日まで飲んで「これで引っ掛からなければ問題無し」なんて言ってましたが、

最近はお医者さんのいう事をきっちりと守っています・・・、ほぼ・・・。 

歳食ったなぁ・・・。 


ps:今晩は0時過ぎから錦織選手の1回戦の放送が有ります。

何でも相手は高速サーブが持ち味の選手との事。

よもや1回戦で取りこぼしは無いと信じていますが・・・。

明日も仕事なので録画をセットして寝ます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連続ボウズ | トップ | 昔取った・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事