和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

2003木枯らし1号

2023-11-14 20:33:37 | 閑話休題
今朝の気温は7℃、寒かったですねぇ。

東京は昨日、3年ぶりに木枯らし1号を観測したそうです。

寒暖差の激しかった昼間の暑さがすっと下がり、いきなり冬の様そう・・・。

秋がなくて夏から冬に移ってしまいました。 

明日も最低気温は10℃を切るようですが、その後はまた暖かになる予報になっています。 

寒暖差が10℃近い日々が続きそうですね。 


海楽園の釣り物一覧表を観ると、ティップランアオリの出船予定は有りませんねぇ。

でも・・・、カワハギ釣果はビックリするような数字が・・・。 

釣果は6~43枚、数年ぶりの40枚越ではないでしょうか。 

エサ取りも元気だったようで、カワハギちゃんもヤル気を出したようです。

こういう日も有るので、釣りは止められないですねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー208e | トップ | アジア2次予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事