和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

貴重な1本

2009-07-12 10:04:50 | 閑話休題
昨日のルア-タチウオは、0~3本で船中17本だったそうです。


満船だったので、釣り人は総勢26名ほど・・・。

大半の人が顔を見られなかった事を思えば、オイラの1本は良かった方・・・


が・・・やはり、自己流ジャ-クで左肩と右肘に痛みが出てきてしまいました。

マッサ-ジに行かないとダメかなぁ・・・



さて今日はこれから買い物に付き合い、昼からは芝刈り、

そしてグランベリ-へ行って夕食会。 


今日からしばらく雨マ-クは付いていませんね。 

しかし明日は又、南西風が強まりプチ時化のようです。 

梅雨明けも、もうすぐですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルア-タチウオ | トップ | 今日も南西強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事