和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

何か、変・・・。

2009-08-13 16:59:28 | 閑話休題
今日は、退院後の安静と夏休みを兼ね休暇。


『ハ-ドな運動をしたり重たいものを持ったりしなければ問題有りません。』

と、医者は言っていました。


けど・・・、まだ、腸が引きつった様な違和感有り、何か変・・・。 

まぁ、これもすぐに感じなくなってしまうのでしょうが・・・。




明日は打ち合わせの予定が入っているので仕事、久々に出社します。

今週末も大人しくしておいて、釣りは無理かなぁ

早くグビグビが出来るように、体調を整えねば・・・。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に生還 | トップ | 浮き輪代わりのペットボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事