和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

納竿は

2015-12-13 18:33:56 | 閑話休題
今日も予報が外れたようで冷たい雨がずっと降り続いていました。 

オイラは昨日行けなかった散髪屋さんへ行って正月用に小ざっぱりとしてきました。

その後は打ちっ放しへ・・・、またまたフォームをいじくっていますが、

やっと固まって来たようで良い感じになって来た。 

まぁ、誰でもそうかもしれませんが、練習場では良い当たりが出るのよねぇ・・・。

コースに出ると頭からすっかり消え、前の姿に戻ってしまう・・・。

ん~、まだまだ体で覚えていないという事ですね。 


さて、今週は雨マークが無く、工事には問題なさそうです。 

オイラは26日から休みに入るので、年内の仕事は後2週間。 

今のところ釣りの予定は28日の大原釣行だけ。 

同行者がいるのでちょっと波が高いだけでもキャンセルを言い出すかな

25日は最後の忘年会が入っているし、連荘釣行は身体に厳しいので30日が納竿になるのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦野菜ツアー | トップ | 忘年会第3弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事