和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ちょっと早めのマルイカ

2020-01-20 19:40:35 | 閑話休題
26日の天気予報を観ると雪マークが消えました。 

でも、昼頃に雨マークがまだ付いています。 

気温も5℃前後で北風が強そうですねぇ。 

まぁ、防寒対策さえしっかりしておけばラウンドも問題ないでしょう。 

釣りに行かれる方は雨マークの付いていない土曜日の方が良いかなぁ

北風は強そうなので体感温度は低くなりそうですが・・・。 


小宮山丸のHPを観るとビックリ、明日からマルイカ釣りに出船するようです。 

もちろん、試し釣りでしょうが例年より早いですねぇ。 

果たして今シーズンのマルイカの湧きは・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある休みの日 | トップ | 果たしてマルイカの具合は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事