和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

思っていたより

2019-07-23 20:52:39 | 閑話休題
昨日は定期診察でお休みを頂いたので、

メールが山積みになっているものと覚悟を決めてパソコンを立ち上げましたが、

思っていたより少なくてビックリ。

とは言っても、処理するのに1時間はたっぷり掛かりましたが・・・。

そして・・・、今日も会議が多くて事務仕事が捗りません。

明日の予定を観ると、今のところ会議が4件入っている・・・。

明日も事務仕事は進みませんねぇ。


そうそう、釣り友の同僚からのメールが入っているかとチェックしましたが、

オイラの予想が外れたようで入っていませんでした。

マルイカ釣りのリベンジは今週末にしたのかな

今日のマルイカ釣果は海楽園が11~27杯、小見山丸は16~30杯、

この釣果を観ると、マルイカ釣りは8月まで延長しそうですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習で200球 | トップ | 上手くアップできないので寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事