和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

川崎で吞み会

2023-06-13 21:58:37 | 閑話休題
今日は後輩と言うか、オイラが今の職場に赴任した年の新入社員のお祝い。 

今年の3月に目出度く38歳結婚することになりました。 

と言うことで、奥さんも交えての呑み会を川崎で行いました。

出身は京都で、どちらかと言えば顔つきも公家さん顔の様な気が・・・。 

後輩の事は気にかけていたので、穏やかそうな感じで良かったと思います。

末永く幸せに過ごしていただきたいものです。 


海楽園のHPを観ると、釣りの予約が入らずに臨時休業になっていました。

天気は良かったと思いますが、釣り物の端境期で触手が動かなかったのかな

明日は雨予報なので、雨対策をしないと釣りになりませんねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新盆の手配 | トップ | エルサルバドル戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事