和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

今シーズン初アオリ

2016-10-21 20:06:14 | 閑話休題
明日は今シーズン初のアオリ釣り、気になる天気は晴れから一日中曇りに変わった・・・。
絶好のアオリ釣り日和になりそうですね。 


野毛屋は本日がアオリ初日、頭で9杯揚がっています。

外道のスミイカも結構揚がっているようですね。

沖右ヱ門丸は本日出船していませんが、昨日の釣果は0~9杯。

久々に絶好釣の時に、釣りに出かけられそうです。 


ボチボチ、釣運も上向いてくるかなぁ・・・

さてっと、グビグビの後に明日の準備をしなくては・・・。 

ん~、いつの間にか餌木の本数が増えそうな気が・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17本でした | トップ | 使った餌木は7本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事