和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

南町田

2020-02-09 18:44:39 | 閑話休題
今日はここへ行って来ました。  






と言っても、時間に余裕が無かったので中には入らず、

スヌーピー・ミュージアムはまたの機会にすることにしました。 


南町田のアウトレットがリニューアルされたので、物見とお買い物。

名前も「グランベリー・モール」から「グランベリー・パーク」に変更となっています。

今日は風が強く空気が澄んでいたので、遠くに富士山が見えました。




これは誰でも出来るのかな




増量中のオイラには無理ですが・・・。 


昼前には出て帰りに昼食を取り、1時には明日に備えて打ちっ放しへ行き練習。

本日打った球数は100+50+30、計180球になってしまいました。

150球で止めようと思っていたのですが、ドライバーの当たりが段々悪くなってきた・・・。 

ということで最後の調整用に30球を追加。

少しは修正できたので、OBは1回くらいで済むかなぁ・・・。 

ちなみに、左人差し指の痛みもなく、ラウンドには影響が無いでしょう。

明日のゴルフ場の天気は晴れですが、スタート時の気温は0℃、

後半は5℃くらいまで上がる予報になっています。

寒いと身体が縮こまり動き辛くなるので、防寒対策をしっかりとしなくては・・・。

目標スコアは下降修正して95切りですねぇ。 


海楽園のマルイカ釣果は良い群れに当たらなかったようで1~10杯、

やはり風が強くて中りが取り辛かったようです。 

明日は風も弱いので、もう少し数が伸びそうですね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルダッチ | トップ | 気温0℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事