和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

改造の悩み

2019-07-28 18:25:34 | 閑話休題
今日は夏空ちゃんの理容室、朝一番で新横まで行って来ました。  

終わるまでは約2時間なので新横の駅へ行きブランチ、

10時を回ったのでユニクロも見てきました。

オイラは特に欲しいものは無し、カミさんは夏用の物を数点買いました。

そして夏空ちゃんを迎えに行き家に直行、

昨日動かせなかったオイボレにゴルフバッグを積み込み、打ちっ放しへ行って来ました。  

本日も200球の打ち込み、未だフォームに悩んでいて方針が決まりません。 

どのように改造するか、答えが出るのはもう少し先ですねぇ。 


釣舩屋さんのHPを観ると、海楽園は荒天予報で出船中止、

小宮山丸は明日まで臨時休業でこちらも出船していません。

でも、海楽園の出船予定を観ると、マルイカ釣りは来週も受け付けていますね。

今のところ4日は予定が入っていませんが、これからは30℃超えの日が続きそうです。 

身体に優しいアジ釣りの半日船の計画を再度立てようかなぁ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり休んだ土曜日 | トップ | パンドラの箱2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事