和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

午前太刀魚

2008-12-20 16:48:23 | 閑話休題
昨日は定時まで特別な連絡は無かったので、速攻で雀荘へ。 

家に帰り着いたのは11時半。

オイラは見事、勝ち頭になりました。 


今日はウチに来てから初めて、オイボレのワックス掛けをしました。

水拭きした雑巾は真っ黒・・・。 

ボディカラ-の関係で汚れが目立ちませんでしたが、土埃が結構付いていました。

結局、オイボレに3時間程掛かってしまい、トァレグちゃんは水拭きだけ・・・。

流石に1日で2台のワックス掛けは遠慮しておきました。 



今日は予報通り夕方から南風が強くなってきました。 

明日の予報も南西の風が強く、昼から雨マ-クが付いてしまいました。 

午前船なら大丈夫そうですが、最終的には7時の天気予報を見て決める事にします。


釣り物は、午前船の太刀魚の予定。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は麻雀 | トップ | 今日もダメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事