倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月24・25・26・27日

2015-09-27 | グルメ・クッキング
24日

いかフライ/茄子とポテトのマヨ焼き/ローストビーフサラダ

油があるので暫く揚げ物が続く。
お気にダンサーのレッスンが最終日。帰りに茄子…のお惣菜を買ったけど美味しくなかった。


25日

照り焼きハンバーグ/ねぎお味噌汁

今日も一皿。トマトを買ってこないのでまたしても人参を彩りに付け合わせ。
トマト買ってきてサラダや何か作ってしまうとおのずとたくさん呑むから我慢している。


26日

ファミマおでん

鍼灸行って疲れたのと 図書館予約の後妻業がやっときたので一日読書で作る暇なかった。
今おでんにだし巻き卵なんてあるんだね。うまからずまずからずw


27日

いわしお刺身/しったか

ジム友とコメダでお茶して今日も延々おしゃべりを楽しむ。
呑みじゃなかったので帰った足でデパ地下へ。揚げ物続きでお刺身久しぶり。
しったか半額をラス1発見してすかさずゲット。300円也。
〆ははまちの握り。



ご飯どきと寝るときだけお母さんが大好きらしい べったり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21・22・23日 | トップ | 9月28・29・30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事