倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月1日 キナ臭い毎日

2022-03-02 | グルメ・クッキング

ひらめ刺/豚角煮/白菜漬/芽キャベツ大好きw

Bジム日にて今日もヘロヘロ帰りかと、角煮を電圧鍋のタイマーで仕込んでった。
平目は買い置き冷凍。せっかくエンガワもあるのに味がオチオチで美味しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も節約パック酒にて熱燗2合あとでビール。

普段地上波ほぼほぼ見ないのだけど、ジムで走りながら戦争関連のニュースを見て
なんだかガックリきちゃって早めに帰ってきちゃった。
日本も政府以外に色々声を上げてる人も見るけれど、それなり日本とは縁(悪縁)がある国。
プーちゃんがその声にイラっときて、日本に核弾頭でも撃ち込まれないよう刺激しないで。・゚・(ノД`)・゚・。
TVでは明海大教授が呑気なことを言っていたけど、わかんないよ~
プーちゃん死ぬ前に世界制覇くらい目論んでいるかもしれないよ?
まだアメリカがトランプ続投であれば抑止力が効いていたのではなかろうか。
もう保有株は見ない(棒

そうそう グーグルフォトが頼んでもいないのに●年前の写真を送りつけてくる。
いつも鬱陶しくて表示を消してしまうのだけど9年前の2月24日久々見てニヤリ。

1月19日生まれのなすを引き取りに行ったのがこの日だったのね
今の欲にまみれたワル顔と違い、なんと愛らしいことかwヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 | トップ | 3月2日 新日本プロレスNJCを... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gu-lala)
2022-03-03 02:11:14
ご無沙汰しています。
時間が取れたのでちょっと訪問。
なっちゃんの子ども時代、まっすぐ見つめていてかわいい。
今のニヒルなお顔も好きですよ~
返信する
gu-lalaさんおはようございます! (kazsp)
2022-03-03 09:39:13
相変わらずお忙しいのか、また少し体調崩されたかと気になっていました
ご無事で何より
ホントにチビ猫は天使のようですね
この間抜け顔がニヒルに見えますかw
お褒め頂いたわよなっちゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事