倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月2日 新日本プロレスNJCを見ながらカプツィーナ

2022-03-03 | グルメ・クッキング
ふるさと納税のラムしゃぶ肉。3パックщ(゚д゚щ)

しゃぶしゃぶ予定だったのに見にくる人が焼いたのが食べたいというので渋々
遂にテーブルで焼きのホットプレート発動してしまった(無念w
ベルのタレ買って来い指令をしなかったので、わけわからんちんなタレを買ってこられた(怒


先月から番組表確認してカレンダーに書いておいた今日の試合。
CIMA対TAKAと懐かしいカードあったり、それなり色々面白みはあった。

昨日の旗揚げ記念日は新日ワールドの有料配信のみと思い込んでいたのか
探して見たときはCS放送予定になかったと思うので勿論カレンダーに書きもせず
知らずに暴れん坊将軍で久々の新克則と福本先生が斬られるのを楽しく見ていた。
オレサマとしたことがっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ストハー参戦だったのにーっ!日曜再放送あり楽しみにしとく。

前から気になっていたカプツィーナバイツェンの5リッター缶

レビューは良いけど万一ハズレだったら困るからと北野で500缶買ってみた。
いざ気に入ったら取り寄せてもらえるか聞いてみようと思ってたし。


残念ながら濁りがすごくて私には合わないお味だった。短気に任せて5L買わないで良かった(;^ω^)
呑み終わってから気付いたけど、ある程度振ってからでないと澱が缶底にたくさん溜まっていました。

3日

助宗たら鍋/鯖干し/白菜漬

ブロ友さんが鱈鍋星人と化している昨今なので真似してみたw
鱈は淡泊過ぎて今一つ得意じゃないけど、たまには美味しくて(・∀・)イイね!!

今日はCジム。6.5㎞平均で1hノンストップでRun出来た。ノンスト初めてかも頑張った私!
そこから1㎞泳いで鬼アクア1h。先月から左膝また良くないので痛いけど頑張る。
ジムが週3ペースになったので疲れちゃって、年初から家で走れずトレッドミルが物置化(;^ω^)
週3くらいなんてことなかったのに、やっぱり加齢と体調に抗うのは結構大変なものがあるなぁ。。。

5時40分に帰宅。5時半の自動給餌器からご飯を食べたばかりなので迎えにすら来ず

のーのーと眠りながら「ただいまー!」言うと薄眼でチラリとナマイキヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 キナ臭い毎日 | トップ | 3月4・5日 ミラクルガールとフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-03-03 21:02:03
おぉ〰︎鱈鍋えぇですやん😁
更に脂の乗った鯖も🤤
ベルのタレ抜きのラムは寂しいどすなぁ🤔
返信する
おやじさまこんばんはー♪ (kazsp)
2022-03-03 21:54:36
幼少時は湯豆腐と言うと鱈だったので嫌いになっちゃったんです(;^ω^)
鱈ってアタリハズレがスゴク幅があると勝手に思っていて
オトナになってアタリを引くことに賭けて買っています。
北海道のようにお安いと良いんですけどねぇ。。。
やっぱりラムにベルは必須ですよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事