倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

サンバのリズムでスペインバル(違

2023-07-31 | グルメ・クッキング
昨夜は夜中にドンドコドンドコ聞こえていたけど雷だったのかな?
コンビニの荷出しトラックの音にしては長かったから多分そうかな


一昨日買物途中 18時過ぎていたのだけど、まだ空が明るい中でドンドコドンドコとサンバカーニバルのイベント

学生さんみたいな拙い若いお嬢さんも何人かいたけど、この黒い人とかはお尻の動きがプリプリと熟練だった(^_^;)
若いお嬢さんの固いお尻より、少し妙齢のコシのないお尻の方が色気があるな。こういうのってセクハラか?(;^ω^)

商店街のイベントらしく出店もあったり、人がいっぱいだったので詳しくは撮れなかったYO(=゚ω゚)ノ



プールあがりでお友達に会って急遽「ちょっと行こか❓」と✧٩(ˊωˋ*)و✧
スペインバルでオードブルからワイン

白レバのパテが美味しかったな~ 他のもみんなオイシ♪


ハチノスが売ってなくて家で作れないトリッパを。付け合わせのマッシュがなんとも言えぬ良いお味(*˘︶˘*).。.:*♡

嫌な毎日の中だいぶ気持ちが明るくなったな 普通に言葉のキャッチボールが出来るのはありがたい。

今日も今日とて映画焼き作業。
バトルランナー ’87 映画と原作1 と、10年前くらいに撮ってHDDに眠っていたスペースボール
ん?画質変更してるのに1枚に2本しか焼けてないぞ?画質こだわらないから1枚に6本くらいギチっと入れたいの。
確認したらスペースボールは使い物にならないエラーな焼かれ方( ノД`)シクシク… えーん見れないヒドイ。。。
これは封切後にVHSに焼いて人に貸した。そこんちが火事になって返してもらうことがなくなった思い出の作品。。。
けど8月にCSでやるので一安心。。。なら何も後生大事に今迄録画取っておくことなかったじゃんね私(苦



トイレしてるとこ撮ると不快に思って粗相すること猫あるあるだから初めて撮った(こっち見てなかった隙に(;^ω^)

大きいのするとき後ろ足片方を前に掛けて、タッチの差で撮りそびれたけど前足を片方浮かせてする不思議なお嬢さんヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内視鏡終了で甲子純米吟醸生... | トップ | 日延べで鰻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (AZM)
2023-08-01 21:24:46
フォローさせていただきました。楽しみに拝見させていただきます。暑さの厳しい夏となっておりますので、熱中症にお気をつけいただいて楽しい夏をお過ごしください(^^)/
返信する
AZMさんいらっしゃいませー! (kazsp)
2023-08-01 21:42:42
あぁ密かに憧れの?AZMさん(;^ω^)
あっちのおやじさんだのこっちのねえさんだののところで拝見していましたが
お酒を控えられてるのが解るので、アクションしないようにしておりました。
なんせここは酒呑みブログなので、禁酒中の方にはイイことないかなと思います。
こちらからは覗かせていただきますが、ウチは見ると毒になりそうなのでお任せします(;^ω^)
のんびり宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事