倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

なんと驚愕の休肝日三日目

2024-01-30 | グルメ・クッキング
今日はBジム いつもなら楽しく食べるもの買って帰るのに
食欲がないから食べ物屋には何処にも寄らずに帰る
(お酒は国稀発見したりニッカのウイスキーたまにはと色々買う;^ω^)

もーお腹空いちゃって5時40分から支度をして6時9分の大忠臣蔵に間に合わないと
見てからにしようと思いきや、辛抱たまらず作りだしたら間に合った!イェーイ(≧▽≦)


白山のグレートカブキさんち近くで買ったステーキ肉を消化ウマウマ
流石お肉屋さん イイ牛脂が入ってたので、なすにちょっぴりあげる。
玄米は白米とそれほどカロリーも糖質も変わらないので、普段は120gくらいにしてるけど
お酒も呑まないんだからと、今週は増量の150gで小分け冷凍中

。。。ちょっとは呑みたいかな❓という気持ちがあるので体調が戻りつつあるかな
しかしそれほどでもないので折角だから もう一日休肝しようそうしよう🎵
その代わり腰痛が重めで筋トレは自重。金曜までに改善しますように


カニさん食べてあげたいけど冷凍室に鎮座


安心してください!

穿いてますよ 隠れてますよヾ(*ΦωΦ)ノ


閑話休題
ブロ友さんが楽しんでいたのを拝見していただけの「セクシー田中さん」
私はタイミングが合わなくて結局見ないままだった。
それ関連のスレが立ってるなぁとタイトルだけ見ながら、誰かが自殺のスレ。
これが関連してるとは思いもせず、昨日から5chは松本人志を抑えてそればかり!
やっと開いて拾い読みしたら、なんと酷くて可哀想な結末で。。。
SNSで他人をあげつらう仕事仲間って、あまりに精神が幼いし傲慢だなと強く感じた。
全く存じ上げない方だけれど、芦原妃名子さんのご冥福を心からお祈りするよりない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日が二日目よ~(≧▽≦)/ | トップ | 文化がどんどん変わっていくね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事