倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月21・22日

2021-07-22 | グルメ・クッキング
21日

豚しゃぶ/れん草胡麻和え

金華豚91gで調度よく晩酌。昨日からロビー逝去のためカンサス聞きまくりの日
はーぅまーいそーくらいらふぉゆー ダメ最高。。。
車でしか聞かなかったから。カンサスを車で聞くために車に乗ってたんだよ私。。。(´;ω;`)ウゥゥ

最近ゴキゲンなロックを夜中に聞いてはボロボロ涙が出てくる不条理。
みんなどんどん死んでいってる人たちばかりなのだもの。。。想い出が辛い。

前日も動いたけど取りあえず2000歩くらいは家で機械使わず聞きながらステップ踏んで歩んだ
メインPCにはデバイスないので今更CDプレイヤー買うかぁ。。。(悩

っていうか。。。今日は大枚はたいて本を買った。
終活を考えて数年本を買わないようにしている。一度買ったら好きなだけに捨てられないからだ。
読みたい新刊本は図書館リクエストで買ってもらって一番に読んだりしている。
お洋服すらウザウザあるのに、クローゼット潰してまでも本だらけ(激苦
本一冊も買エネーノカという人はいるが、買うのは簡単なんだよ。保存が大変なんだよ。だから図書館。
でもね。。。どうしても欲しくてペランペランの古書1冊1万円発注してしまった(苦

22日

麻薬な日清のから揚げ粉で揚げた鶏手羽元とチューリップ/もずく

相変わらず美味しす。

発達障害のお話を読んでココロがザワザワする。
権利を表象されるのも判るし、当事者の状態や苦境もわからないではない。
それにより「被害」を受ける側の「健常者」は自己責任なんだろう、そうなんだろう。
「本当の健常者」だったらそういう人を避けて被害に合わないようにするであろうからね。
そういう意味でほっとけなくて自ら被害に遭いに行く私は「健常者」じゃないのだろう。
「何か障害とは言えない障害」が自分にもあるから惹かれてしまうのだと思っている。
数日モヤリがちで悪い感じ。楽しいこと見聞きして乗り切らねばね小娘じゃないんだし。


暑くてグッタリなのはわかるよ それでも尻尾をブリブリ振って生きてるサイン発信中ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日 | トップ | 7月23・24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事