倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月20日

2021-07-22 | グルメ・クッキング
20日

ディーンアンドデルーカのエンチラーダと焼きなすとタヒニのディップにクラッカー
ブラータと生ハム/コブサラダ

今日も空き気味のジムにて予約を取らなくても入れる(取れた)スタジオ3本
トレッドミル30分 プール500m頑張る
一昨年くらいかな?一時ズンバがつまらなくて代替に60分ガツガツ走ってた時期もあるが
家庭用トレミルを買ったおかげで、返って業務用の走り易さを再認識して走っちゃうw
で、マスク運動の弊害で、ここ2週は泳ぐ気力もなかったが1㎞は断念するも半分は泳いでおく。
なぜなら。。。

今日は帰りにお寿司屋の晩酌セットをひっかけるつもりだったからですっ(=゚ω゚)ノ
ところが。。。先週解除されてたのにまたアルコール提供なしっ(;´Д`)
時間帯も良くてお客さん一人もいないグッド環境だったのにーっ!ヽ(`Д´)ノ

仕方なく後戻りしてD&Dで好物のエンチラーダ買って家呑みにシフト。
昨日とある探し物していたら荷物の山の下からWATERTHINSの薄いクラッカー発掘(;^ω^)
これにふさわしくディップもお買い上げ。


久し振りのブラータもおいしゅうございました。

若さま侍捕物帳の最終回を見ながらワイン呑み終わり。。。

うっかり。。。

揖保乃糸

お蕎麦のおかげで麺好きが復活してしまった。。。やめなくちゃーやめなくちゃー(とほほ


かーさん食べ過ぎですじゃ(ギロリ=ΦωΦ=)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングのお供にLPレコードを | トップ | 7月21・22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事