倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

シークが死んだり梅雨入りしたり

2023-06-09 | グルメ・クッキング
アイアンシーク81歳没ニュースを見て悩む

我が家のシークはアイアンシークじゃなくて ザ・シーク(’03既に他界)だった(*'▽')
007じゃあるまいし、シークも二度死ぬんかと思っちゃったじゃないか(; ・`д・´)



ラザニア/GMBのトムヤムクン唐揚/サラダ

このラザニア業務スーパーで売ってるそうで買ってきてもらったナカナカイケる

よつ葉のシュレッドチーズとビタミンC満載な大好き生パセリを更にトッピング

GMB(グッドモーニングバンコク)の唐揚もたま~に食べると不思議な味で美味しい

で、卵サラダ

このところ卵を日に1度食べるようになったら筋肉量が増えてきた ビバタンパク質っ!(;^ω^)


ペッシェヴィーノにロゼがあることを初めて知ったので即お買い上げ ちょいと甘いな リピなし


9日は弁護士相談行って睡眠病院 帰りに北野エースの特売で美味しいお酒3本ゲット
しかし買ってきたものは冷蔵庫でおやすみなさい✧٩(ˊωˋ*)و✧

ブリ刺/ごぼう漬物/出汁巻/ゴーヤおひたし/切り干し大根残り

オレンジテラの箸置き醤油さしを使いたくて、いつもの半額で200円くらいのお刺身ゲット
これがこんな旨くないブリ初めてというブツ(;^ω^) 大人しく鯛か平目にしときゃ良かった
お酒は北冠純吟の残りで、遂にラストな金沢のごぼう漬物など美味しく消化

これもオレンジテラで260円の陶器タッパー

なんにも入ってないじゃないのーっヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろテールをゲット | トップ | 波紋のトークショーに行って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-06-09 18:59:13
私もやっぱりシークはアラブの怪人・キャメルクラッチのシークです。
良い週末をお過ごしください。
返信する
oyajisannこんばんはー! (kazsp)
2023-06-09 19:39:22
そうでしょうともっ!
何か違和感が膨れ上がりつつも、アイアインシークも見てる記憶あったので
錯綜しちゃって頭がグニャグニャしちゃいましたよ(;・∀・)
あぁ良かった私たちのシークはやっぱりあのシークですねっ!
返信する
こんばんは~‼ (mek)
2023-06-10 20:00:08
お昼からになったので杉玉行けず^^;そのまま夜に突入して…オレンジテラにも行けなかった~(*ノωノ)
お小皿付き箸置き、絵柄的にはそのままがイイかも知れないですが、逆さにした方が使いやすくないですか~?
ラザニア、自分じゃ作らないけど美味しいですよね⁉、業務スーパーですね( ..)φ
返信する
mekさんこんにちはー♪ (kazsp)
2023-06-11 11:04:04
食事吉祥寺だったんですね?
杉玉はホント無理して行くことないでっせ
どちらも機会があれば?程度で
そう私も写真撮ってから「逆だな」と思いました
その次の日にも使って、判って居ながらまた逆に撮ってしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事