倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月4・5・6日

2011-03-06 | グルメ・クッキング
4日

タイカレー/サラダ

一日お出掛け忙しく手抜きで缶詰のタイカレー。
ココナツミルクが強くて今一だった。手抜き過ぎてもとターメリックライスだけは炊く。
サラダは珍しくお豆さんを使ってみた。ヘルスィー。

5日

スモーク三種(チキン・ベーコン・ソーセージ)/ガーリックスパ/ちらし寿司

今日は調布に映画のイベントに行ったのでまたしても手抜きモード。
イベント会場前でいろんな出店があってその中に八ヶ岳のスモーク屋があったので購入。
期待してなかったけどこれ美味しかったよー。ボリューミーw
『たけにぼ』も出店ありお父さん自らも出てたんで一つ買ってきた。
やっぱ家で食べるもんじゃないや 店で食べなくちゃと思った。
ちらしは差し入れで結局一口食べたきりで明日の朝御飯に。

#午前中アクア1含め1.5h 夜1hプール 本当はもう1本妖星ゴラス見たかったけど泳いだ。

6日

牛すじ煮/鶏ねぎサラダ/もやし豚バラ炒め/カレー残り

#バーベルクラス1 1hプールみっちり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2・3日 | トップ | 2011調布映画祭に行ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事