倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月1・2日

2020-04-02 | グルメ・クッキング
1日

ローストビーフ・ポーク/アスパラベーコンソテー

日経ダダ下げ順張り苦手が私にはこうでなくっちゃ
やっと10万利確と危ないけど空売り増やして終了
もう丁半博打相場でどこで生き残れるかさっぱりわからない
とにかく考えないように大引けから雑事片付けとっとと呑む

2日

ほうぼう・マグロブツ/ひじき/きんぴら/海苔豆腐

いつロックダウンがくるか判らないので好きなお刺身食べたいよねぇ。。。
今日も今一空売りが奮わず薄利撤退もっと売り玉したいけど難しいわ


あんたはのんびりポケポケしててウラヤマシイずら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29・30・31日 | トップ | 4月3・4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事