倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月22・23・24日

2016-08-24 | グルメ・クッキング
22日

牛スジカレー/サラダ・わかめスープ

うまーーーーーい!牛スジカレー最高ー!昔ほどじゃないけどお手頃価格をゲット。
ここ10年ほど牛スジどうして高くなったのか。下手すると牛ロースの4倍くらいする。


23日

ダンスクラス3本後、新宿まつエク後、軽く生5杯ほど呑んで帰宅後、もう少し呑んで早めに潰れて眠れて良かった。


24日

ぶり刺/肉豆腐/長芋醤油漬

牛スジで肉豆腐にしようと思ってたけど勿体ないなと普通に牛ロースで作った。スジは冷凍してまたカレーが一番。
早寝はいいが4時半には目覚めもう眠れず。今日も一日何も出来ず最低限の家事のみでダラダラと過ごしてしまった。



帰ってきたらこんなところで寝ながらおかえりーだって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19・20・21日 | トップ | 8月25・26・27・28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事