倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月1日

2020-10-02 | グルメ・クッキング
ボチボチなっちゃんの爪とぎを買おうかと吉祥寺フライングタイガーに行ったところ。。。
服屋になってるーっ!なんでだよーっ!(怒)呆然として店前でまさに2分くらい立ちすくんでしまった。。。
コロナから必要以上に出歩かず、コピス手前でレンガ館の中を通って駅前に出ていて寄らなかったのが悔やまれる。
もう2月あたりに閉店になっちゃったんだって(泣
よっぽど渋谷まで買いに行こうかとも思ったけど、それだけ買いに行くのもなんだかなーソレ。。。と。

こちらの方も同じブツを8頭でお使いだったそうで1年半の結果ゴイスー!笑った笑ったw

(http://itchaman.blog.jp/archives/36499638.html からお借りしました
トラックバックしたいのに出来ないみたいなので問題あれば削除しますお知らせください)

遡って調べると、ウチも同じく1年半置きに買い替えていたんだけど、ボケナス使いでの減りはこんな程度

流石に8匹パワーとは比ぶべくもないねー

2018年7月 黒バージョン

2017年6月↑を買ったばかりで、またたび振りかけて舐めた後が映ってるw

2016年7月

2014年9月 またたびでグデングデン


仕方がないので今回はとりあえずヨドバシで配達してもろたでー


1日
東証のシステム障害で朝からまったくザラバが動かないで取引停止。
PTSだけ稼働中とのことで安めで弁とファマ1枚づつ買えてウヒウヒ売り刺ししたけど動きゃしない
ダメリカ揚げから先物はいくらかプラスの130円前後だったけど、明日金曜日だで↓と思っていないとね。
まぁ持ち越しでもケガがないと思われるので呑気に構えていようと(こういう意識が負けの元w)

白菜ーーーーっ!白い白菜ーーーっ!大好きーーーっ!鍋ーーーーっ!w

普段は八海山か奥の松だけど、良いお刺身じゃないときは菊正宗のコレが美味しい

この銘柄まったりタイプとか出たけど甘ったるくて濃くてサラリと呑めなかった。このシルバーラベルがベスト
まんさくの花3本セットは次のお刺身のときに呑む予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28・29・30日 | トップ | またたびでグニャグニャw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事