倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月17・18日

2021-08-18 | グルメ・クッキング
17日

かつお土佐造り/かぼちゃサラダ/たくあん

かつおって少しでお腹いっぱいになってしまうので好んで食べないがたまにはね。
冷凍のかぼちゃ処分にサラダ
大岡越前第10部の最終回を見るために買物早く切り上げて帰り、国稀と菊正ギン1合づつ。

18日

ピザ/かぼちゃ他サラダ

来客で昼酒。重い荷物持ちを頼みながら久々OKへ。
OKのピザはクラストが重いので、なるべく避けてるのだけどあまりの安さに負けた(^^;

晩酌はストックしていたスープストックの牡蠣のポタージュ

スープだけだと、あっという間に終わるのでスパゲティといんげん追加してのんびり食べた

毎年付け届けで利用してたのに今年はテナント先にコロナが多発してて行けなかったので最後の買い置き。
スースト消費期限長いし、こういうとき冷凍ものって助かるわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15・16日 国稀上撰 | トップ | ランニングのお供にLPレコードを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事