倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

ランニングのお供にLPレコードを

2021-08-19 | run&music
本日のおかずはアースウインド&ファイアの太陽神


このアルバムも見開きダブルで豪華ね





歌詞カード和訳もついてる 確認してないけども70年代の和訳は見直すと面白いかもしれない

Jog&Walkには合わないかな?と思ったけど、聞けばすこぶる気持ちが良い。

もちの論で全曲良いのだが、インストIn The Market Place が凄く好き♪からの→ Jupiterは鉄板だ
A面ラストのBrazilian Rhyme aka Beijo もステキ
B面Runnin' 走るの頑張ってお酒呑みながらもう一度聞くとススム~w

私は天邪鬼なせいかもしれないけれど、夏だからって必ずサザンとチューブが世の中で掛かるのが凄くキライ。
夏はこの二つを流しとけば万民が満足だろうという意識がものっすごくイヤなのだ。
(未だに勝手にシンドバッドのシングルは持ってるし、サザンのドームとか行きましたけどね(^_^;)
それ(好き)とこれ(しつこい)とは別なんだって。。。

自分が好きだからってハードロックやメタルを掛けろとは露ほども思いませんが。
EW&Fは夏に流れていたら気持ち良くないですかねぇ。。。
ちょっと暫くロック返上でコレ聞こうかなw

すばらしいな うん。

で、今週の東映エクストリーム更新と一緒にJog&Walkなのでした
お色気たっぷりスパイアクション「009ノ1」第02話「銃口はミニを狙う」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17・18日 | トップ | 8月19・20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

run&music」カテゴリの最新記事