倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

11月12・14日

2021-11-15 | グルメ・クッキング
12日

FLOの牡蠣グラタン/ロールキャベツ/豚ロース人参菊芋カレー巻/カプレーゼもどき

ブロ友さんのところで拝見したカレー味の肉巻。
ジャガ芋お使いでしたが菊芋に代替したらシャキシャキ美味しかった!

もう牡蠣が食べたくて食べたくて。・゚・(ノД`)・゚・。 油断は禁物ながらついうっかり。。。

なんとかお腹は無事に終わりました(=゚ω゚)ノ


動きませんからねっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ←問答無用でどかす

14日

鮎干物/豚バラ鍋


アナゴとだしまき

昨日からの頭痛が地味に長引いて一日調子が悪い。
少しはお酒入れないと食べられないから簡単に軽く呑んで安静の一日。
明日の病院探しに悩む。杏林行きたいけどなぁ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉玉とBODYPUMP | トップ | ルンバi3+ その4 さようならH... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-11-15 14:09:36
こんにちは☺️
頭痛大丈夫ですかぁ?
無理しないでねぇ〰︎
返信する
おやじさまこんにちはー♪ (kazsp)
2021-11-15 14:14:36
お気遣いありがとうございます。
朝一で行ったら予約が一杯で一時帰宅し別所で肺がん検診に。
MRIは15時からに今から再訪してまいります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事