倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月1・2日

2021-08-02 | グルメ・クッキング
1日

丸茄子ミートグラタン/ガーリックシュリンプ、ケール添え/いんげんボイル

丸茄子って初めて買ってみた。雑にくりぬいた中身と挽肉しめじ大蒜炒めミートソースに。
また詰めなおしてチーズ乗せてオーブン焼き なかなかヘビーでお腹いっぱいに。

深作欣二版忠臣蔵は未見だったので見る。仁義なき戦い風味を想定していたが
文太不在で錦兄が主役なので普通に品の良い赤穂城断絶だった。

2日

お肉屋さんのメンチカツ/なめこおろし/茗荷きうり浅漬

暑くて揚げ物避けたいけど美味しさに負けて頑張る。玄米つける。
ご飯もの食べだすとクセになって困る。ローアルコールビールだけで我慢。

全6回と短かったのでランニングに良いかも?と先日録画した「意外とシングルガール」一挙見。

初回で湧き上がる不快感に脱落しそうなのを堪えてSP版まで見た。
こんなクズ女は滅多にいない。「あなたのことはそれほど」のみっちゃんと双璧。

何か悪いことがあると「私のせいっ?」と常に逆切れで自省しない。おまえのせいだよっヽ(`Д´)ノ
仕事が出来ないって、出来ない女のくせに勉強もしないで夜中に遊んでばっかいるからだよ!
フミヤには1mmも興味ないけど、「若い頃らしく」て可愛いなとは思った。
いくらバブル時とは言え、三股四股掛けようが最低限の仁義ってあるだろうがクズ女めヽ(`Д´)ノ

最終話の個別会話にフリートークぽい部分があって、余計に今井美樹の本性が透けて見え。。。
彼女のあの笑顔が好きだったのに、むしろあの笑顔がクセモノだなと思い直してしまったよw


見てらんないっ!( `ー´)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日 国稀佳撰 | トップ | 8月3・4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事