倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

11月前半のチョイ呑み

2023-11-18 | グルメ・クッキング
前を通るたびカレーのイイニオイがして気になってた吉祥寺の新店 センタービーフ

通りがかりであんまりジロジロ見るのもなぁと様子が判らないままで
てっきり安いアメ牛のローストビーフ丼屋だとばっかり思って敬遠していた

ところがカールスバーグが150円て言うのよっ!メヌーはどうあれビール150円て行かないとダメじゃん(違w
なのでローストビーフ丼はイヤだけどカレー食べたら良いかと寄ってみたYO(=゚ω゚)ノ

実はちょっとオーガニック系のローストビーフステーキライス屋さんだった(^_^;)
ちゃんと書いてあるのにね 目に入って脳味噌まで到達してなかったモヨウ 老齢かっ!

カレーも捨てがたいけど勿論ツマミなので一応はステーキライスかと、Sサイズをオーダー
ご飯少な目のサラダライスを頼むが、それだとライスがガーリックバターにならないので
トッピングでサラダを付けた方が良いですよとのこと。白米じゃつまんないものね。
このとこ体調悪いからニンニクがんがん食べたいわけですよ


サラダ別盛に非ずでニンニクチップがっつりの提供!美味しかったYO(=゚ω゚)ノ
カレーにお肉乗せメニューもあったんだけど、それだと更に食べきれなさそうなので今回は✖
スプーンしか目の前になくて、これじゃサラダ食べられないじゃんとフォーク頼むとくれた。
そしてお肉はそのスプーンとフォークでキュッと分けたら切れてくれたので柔らかいってことね
ご飯食べようってタチじゃないけど、ご飯アリでもリピありだなぁとビール150円の勝利である(;^ω^)


さわ田のチャーシュー1枚追加のラインが来た日についつい。。。

撮影前にスープ飲み過ぎ(;^ω^) 相変わらず旨いが、やはり海苔とたたみいわしはナシ


前回グラタンがあんまり残念だったのでリベンジマッチにエビスバー

今回はそれなり画像に近い提供品質 しかし同じ物なのに味は落ちてた

またビール1杯券が当たっちゃったYO(=゚ω゚)ノ

また行かなくちゃならないYO(=゚ω゚)ノ

またしても雨の日100円でたいせいに

100円皿 他にエンガワと何かもあって頼んだな


だしまきはやっぱりプロの味 出来立ての温かいので美味しかった
茶碗蒸しも頼んでこちらも美味しかった


貝の握り

100円は100円なりで楽しむしかないか。回転寿司も物価高でクオリティ激減だ。
回転寿司でも少し良いとこで軽く呑んで@4千円くらいは払わないとダメになってると思う。
今日は@2千円ほど。まぁ十分だし、前回よりはネタが良かったのでナツトク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株優改悪で泣きながらOKへ! | トップ | スマートキーと焼鳥器でたこ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事