倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

株優改悪で泣きながらOKへ!

2023-11-17 | グルメ・クッキング
Jフロントリテイリング3086の株主優待がまたしても改悪


以前は10%引きだったのが5%引きに改悪されたのに更に廃止って困るんだけど。
本体の松坂屋と同じように年間100万限度いらんから、せめて30万限度で良いから割引カード欲しいわ。。。
あちこち株価が騰がっても私には体感なく(^_^;)近年では株主優待や配当も厳しいことになっている。


さて、地上波バラエティは水ダウくらいしか見ない私が、こないだチャンネル切り替えの合間に
なんとなく見入ってしまったOKストア銀座出店の番組。
「銀座店限定きのことベーコンのトリュフソースピザ」美味しそうだなと。
卵を買いに行ったら近所でも売ってるじゃーん!1/4サイズあった!ヤッター(≧▽≦)

そのピザw/サラダ/茄子のチーズ焼/茹でブロッコリー

トリュフソースがおいしー(≧▽≦) 如何にも身体に悪そうだなと思った(;^ω^)

思った通り。。。成分表示を見るとナカナカ相当に香ばしい添加物のラインナップ(^_^;)

でもまた食べたい感じ


ブロ友さんとこで見たばかりで一品増に調度良いなとゴーダとチェダーで茄子1本消化

OKでチーズリゾットも特売中でつい。。。

黒胡椒ゴリゴリして美味しく🎵


そんなんで水ダウとこたつのない家を笑って楽しみながら食べすぎ呑みすぎなので
(今日の水ダウ見る前に一昨日の夢にみなみかわ?が出てきた 殆ど知らないのに変なの)
翌日は咳が収まってだいぶラクなので頑張ってアクアとSwim1㎞ その代わりか口唇ヘルペス( ノД`)
帯状疱疹ワクチンからこういうことなかったのに、2回目接種を前にしてヤナ感じ。。。

で、大人しくしゃぶしゃぶ鍋

お酒は2合 〆は雑炊にして終了


普通に寝てると普通。初めて気付いた

前足を腕立て伏せみたいにすると肘?が持ち上がって。。。


まぁるく白い(;゚Д゚)! アメショの虎柄って表面だけなのかーヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ヶ枝 吟醸 | トップ | 11月前半のチョイ呑み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokamechannel)
2023-11-17 14:17:17
ぴ!ピザ(゚∀゚ノ)ノキャー♡!
今猛烈にピザが食べたい気分なので、羨ましいです…しかも、銀座店限定のがご近所でも売ってるとは(*´Д`*)イイナ-!!!
私もオススメされてOKのピザ何回か食べたことがあるんですが、美味しいですよね!個人的にはトースターでカリッと焼き直すとまた1段階美味しくなるので好きです\( *´ω`* )/!
ブログ拝見してたら、さらにお腹が空いてきました…晩酌に向けてメニューを熟考したいと思います笑
返信する
やまみさんこんにちはー! (kazsp)
2023-11-17 15:18:30
私も拝見して茄子チーズ真似しましたよ~✧٩(ˊωˋ*)و✧
OKは「パン」ピザなので重くて歳と共に買わなくなりましたが
今回ばかりは試してみたくって!
TV放映のとアナウンスが流れてましたから、銀座開店記念で
他の店舗でもやってるかと思います
お近くのOKにGO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事