倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月20・21日 脳トレ1位に!

2022-04-21 | グルメ・クッキング
20日

アクアパッツア/サラダ

アクパは白ワイン蒸しなので白ワインを買ってきたが、呑んだのは赤ワイン。
いつもなら〆にスープスパゲティにするのに今日はガマン(=゚ω゚)ノ

21日

海老鶏グラタン/煮卵サラダ

先週ドべドべだったので今日はプールで休み休み2㎞泳いで鬼アクア1hしてきた。
帰ってすぐ食べられるよう焼くだけ状態に下拵えしてから出掛けてた。

暫くあまり使っていなかった玉ねぎ。やけに高くなって買いづらいのは確か。
メニューかぶりで昨日と半分づつ使えば良かったか?好きだから結局2個使っちゃった。
グラタンのチーズは豆乳チーズ使用。今日は白ワイン(;^ω^)

ドラゴンゲートのK-ness(クネス)引退試合が先日あって今日がCS放送日。
親友が彼の大ファンだったので私も見ておこうと。友は現地西ひな壇に居るのでそれも確認w
ウルティモ校長の試合終わって、PM8:25now さぁこれからっ!(=゚ω゚)ノ

さて去年の夏から脳トレやってて、いろんな種類があって成績が悪いことばかりではあれ
何故かいつも「あみだくじ」は結構成績良かったんだけど。。。


今日は1位だって!びっくり!ヤッター(≧▽≦) 全年齢順位だと1位じゃないんだろうなー(悔w
私の年齢枠で7650人てことは、全年齢だと一体何人の方々が参加しているのだろう?それもスゴイな。

先日某サイトでコンビニクーポンが当たったので珍しくコンビニスイーツ

大福以外のあんこ苦手だけどコレはいけた&予想外に美味しくてビックリ(;^ω^)

長芋・山芋が入っているのにもビックリ
モンテールってよくスーパーなんかに置いてるスイーツ作ってる会社だったかな


ミラクルガール頑張らないとなかなか見れない色んな意味で(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 猫飼いにイチオシのオ... | トップ | 4月23日 焼肉から荒野の七人待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事