倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

久々のヘソ天ヾ(*ΦωΦ)ノ

2023-07-07 | グルメ・クッキング
フト目をやるとベッドのド真ん中で。。。

このとこベッドの縁の決まったところで寝てるので昨夜コロコロをかけた。勿論毛だらけ。
何気に布団全体もコロコロしたら、どこもかしこも毛だらけ。。。私の居ないとき縦横無尽に寝てるだな?(; ・`д・´)
今日は巨大カーテンのクリーニングを依頼。レースは自分で洗う。



ブラータでカプレーゼ/茄子ズッキーニチーズ焼き/卵サラダ/スモークサーモン

スパークリングワイン好みじゃなかったけど、他のもの呑むより安上がりねと。
ソヴェント ブリュット マカベオ ブランコなるもの 甘くなくて良いことに気付いた


四つ葉のシュレッドチーズとトマトソースと野菜が悪くなっちゃいそうなので在庫整理

更にしめじとチェダースライスチーズにパセリ敢えてみじん切りにしないで追加


前も書いたが井上誠耕園のコンフィがお高くて継続買いに二の足三の足を踏んでいる為

富澤商店のドライフルーツとオリーブオイルにオリゴ糖で自作のコンフィが十分美味しい
井上1本千円くらいのを3~4本分くらい出来て600円ほどで作れる。これでいいよ私(´・ω・`)


翌日はプール帰りにうっかりいつもの魚屋さん。。。

刺盛/冷奴/昆布巻/ぬか漬

節酒メヌーにするつもりだったのに。。。

ピカピカのカンパチとこんな脂ののったトロみたら負けた(;^ω^)
で、トロはツマミにならないのでご飯を少々つける


U-NEXTでキャリーのリメイク見てみたら大嫌いな段々鼻のジュリアンムーア!これ見てるわ私
主役じゃなくてこんな脇役でたくさんだ段々鼻(; ・`д・´) 主役がカワイコちゃん過ぎかな(;^ω^)
で。やっぱりトラボルタとウイリアムカットが出てる方が好きだわ。ビリーもワル度不足だし。
そんなこんなでキングのゴールデンボーイも再見。評判は良いけど原作が良すぎるし結末も違い消化不良。

昔の新日本プロレスで選手にご飯あげてる夢を見た。永源がいたw
前田(好きじゃない)に前から抱きすくめられた私は若い頃の長与千種だったw
わかるかな~わかんねだろうな~シュビドゥバ~(;^ω^)


( ゚д゚)ハッ 撮影に寄ったの気付かれたヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会話は健康に良さげなんだけ... | トップ | いわゆる街中華にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事