倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月9・10日

2021-08-10 | グルメ・クッキング
9日

金目刺/もずく/なすとおくらの揚げびたし/冷奴

強風の中おいしい晩酌。国稀佳撰一升はこれにて終了おいしゅうござった。ゴキゲンちゃん♪
何故なら今日はワクチン10日経過したので1時間超 走ったからです。爽やか(=゚ω゚)ノ

10日

冷麺/スモークチキンサラダ

キムチがあるうちにと冷麺に。久し振りに食べると美味しい。
うっかり赤ワイン注いでしまったのでサラダで呑んでからビールに移行。
今日はバタバタしていて何をするでもなく走りそびれた。


べったりヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングのお供にLPレコードを | トップ | 8月11・12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事