本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

今朝のクロワッサン・サンド

2007年10月17日 | 朝、時々ブランチ
久し振りにクロワッサンで朝食です。
クロワッサンはバダーをたくさん使うので、ダイエット気になるなら、要注意のパンなのです。
だけど、つい、食べたくなってしまいますよね。

今朝は、レタスとベーコンだけのクロワッサン・サンドで朝食でした。
入れたてのコーヒーで、ゆっくり朝食をとりました。

今朝のクロワッサン・サンド

それにしても、今週と来週のスケジュールは、とんでもないほどビジーです。
明日の午後から週末いっぱい、ほとんど事務所には居られないし、来週のスケジュールも満杯。

期限のある仕事が立て込んでいるので、今朝はスケジュールを改めて確認する必要があったのです。
今月いっぱいは、ガマン、がまん。

それにしても、ほんとに急に朝晩寒くなりましたねぇ・・・・・・
風邪などひかないように気をつけなくちゃ。

★大急ぎの秋が来て、冬も近そうですね♪
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中! にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゴン、移動くだもの売り | トップ | 大月町で出会った「ばんかん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒くなりましたね (ぽってん)
2007-10-20 17:35:13
あーんまり寒いのと、疲れたので
今、実家の食品庫にうずもれていたウイスキーをお湯で割ってこっそり飲んでたところです。
キッチンドランカーだ!!

「なんかいいにおい、シュークリームかパウンドケーキ食べた?」と息子に聞かれて ドキッ★

鼻の良さは母譲りです。侮れません…。

私も怒涛の週明けを控えて今、チャージ中です。
初のコーチングの要素を盛り込んだ研修会、
不安と期待でいっぱいです。

今私にできることは、万全の体調で臨むことかな、と
思ってます。

師匠!! またお目にかかりたいですう!!
返信する
すっかりご無沙汰です (ぽってん様←な)
2007-10-26 09:19:48
ちょっとこの月末はハードな状況で
ブログの更新もままなりません

昨日は、宿毛まで行ってたんですよ。
高知県の西部は久しぶりでしたが、
目的地までは車でひた走った感じです。

それはそうと、なんだか夏からいきなり冬って感じですね。
秋がほとんどないまま、変な気候です。

それでも地元の直産品の売り場には、秋らしい物が並んでいて
私はアケビと山栗を買いました。
アケビはまだ青々とした葉っぱがついていて、5個ほどの実が入って200円。
山栗も、結構の量がありましたが200円でした

他にもいっぱい買いたいものがありましたが、
拘置しないまで3時間の帰路を考えて断念しました。

自然は、どんなに短くても、ちゃんと季節をキャッチしていますね。
そうそう、今年は紅葉もきれいだということでした。

またお会いしましょうね!!


返信する

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事