本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

マスター&ドクター 飲めや歌えで大交流!!!

2004年12月18日 | 本日の交遊録
この土日は、2日連続の高知女子大学の就職WINセミナーなのですが、なんと
高知工科大学の大学院生、高知地区の大切な、大切な“大忘年交流会”でもあったのだぁ・・・・

というわけで、研修のあとの疲労困憊ものともせず、おしゃれにフランス料理で飲み放題
どう?ヤル時はヤルでしょ  という状況でございましたデス。

仕事や論文指導とあわせて、大阪から○金のホリグチ先輩、サカタ君が駆けつけ
広島からは、エキ大会長社長兼務とその部下であり、高知在住の若き平?役員
袖も刷りあい知識もすりあったスリム大垣君も、仲間にはいって
いつものように、みんな弾けて行くだけ行っちゃいました 

ちなみに写真は、二次会の
恒例&吉例「大混戦独断それぞれ私がスター状態大カラオケ歌合戦」

みんな十二分に、行っちゃってます!
で、この後まだまだカラオケ大会は盛り上がり、撃沈アリ(エキさん、元気ですかぁ~(^^)/~~~
脱落逃走者アリ(濱ちゃん、ダイジョウV?)
ダンシング♪ ポッピング ♪ 暴走・迷走 自画自賛 
と続き・・・やがて夜は更けにけり・・・・
夜が更けたらどうなるの? もちろん朝になりにけり、ってことで・・・

私としては、明日の研修のため、必死の攻防戦で持ちこたえた、
今にも崩れそうな気力と体力をなんとかキープ
う~ん、そんな自分をほめてあげたい、なかじまデアリマシタ。

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でございました。
疲れたノドにプロポリスで英気をやしない、おやすみなさいまし、となりました。

でもみなさま、楽しかったネ~♪
また、ヤロウゼ!
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特効薬 “狸の脂” でカリス... | トップ | 国宝、宮島オリジナル? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~! (のりぴょん)
2004-12-19 21:02:36
いやー、楽しかった。

なかじまさん、みなさんお疲れさまでしたぁ。

こういう仲間の場があって、シアワセです。



しかし、私も一日研修やって夜カラオケで騒いで、翌日一日研修というのは、結構ハードだった…。

でも、こういう楽しみは捨てられないわ





忘年会がバッティングした夫は、一次会で帰って子供の世話。私は午前様。まあ、我が家ではありがちです。だって、大阪からの客人をもてなすまでは帰れないモン、なんて。

またやりましょうね!!
返信する
すんません。(^^; (脱走者)
2004-12-19 23:58:27
昨夜は脱走してすんませんでした。(ペコリ)

門限だったもんで・・・・。ナンチャッテ(^^;



私が脱走した後、みんなで記念撮影したのか・・・

と思ってたら、私も写ってました

全く記憶ありません。。。



今回は「論文疲れ」ということでご容赦ください。



次回は最後までお付き合いさせていただきますm(_ _)m

って大丈夫かな?

返信する
うちの若娘が言うことにゃ・・・ (なかじま)
2004-12-20 18:50:39
この写真だけで、みんながどんなに楽しいか

伝わってくる!そうです。



だって、全員、気合はいってますもの。



はまちゃん、いないわけないっしょ

誰よりも、弾けてまんがな。



みなさん、またやりましょーね
返信する
はもりが気持ちよかった! (ブタート・アイ)
2004-12-20 19:16:34
なかじまさん 

はもり上手いですねえ。歌っている人が

気持ちよい。それにひきかえ脱走者は

人の歌を横どるなー・・・・切り(笑)



ホント楽しかったですねええ。今度は大阪で。
返信する
楽しそうです~ (ノムラ)
2004-12-20 20:35:14
みなさん、めっちゃ楽しそうですよ!今にも声が聞こえそう。







なかじまさんのハモり・・・聞いてみたい
返信する
BLOG用のポーズですから ()
2004-12-21 19:27:17
乗りましたよね。

何しろ、BLOG用の撮影コールで撮った写真ですから

ポーズも決まってますよねぇー



この盛り上がりは、しかしスゴイものがあります 



楽しさを共有できるって、いいねぇ♪ 
返信する

コメントを投稿

本日の交遊録」カテゴリの最新記事