本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

1月15日は、大阪で新年会♪

2005年01月15日 | 本日の交遊録
東京出張から続いて、新幹線で大阪に駆けつけた理由は“新年会”
高知工科大学起業家コースの大阪地区の新年会に、初参加

なななんと、現役、OB、OGが九州、広島、東京などからも駆けつけ
それに加えて高知県大阪事務所の人たちも参加してくださったので
総勢27人の大宴会になりました

例によって、1次会は自己紹介から始まり
例によって二次会の大ハジケ、カラオケ大会では、いつもとは別人のような豹変ぶりで
みなさまなかなかの「芸」をご披露くださいました。

画像は、デジカメのせいでも私が酔っ払っているせいでもなく
ただただ、みなさまはじけちゃってダンシング!スイング!アクション!
なもので、ほとんどブレブレでした。みなさま、ごめんなさい。

いゃー・・・・・楽しかったけど、完全な二日酔いです
みなさま、本当に楽しゅうございましたね♪
ありがとう!!!!!

ところで、ここでも「なかじまの黒い手帳」に、新しいメモが追加されました。
しかも、デジカメの画像つきで・・・・・・
ムヒヒヒ・・・・みんな頑張ってBIGになるんだよぉ  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・東京丸の内観光です | トップ | 麻布十番豆源「むかし栗」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (のりぴょん)
2005-01-17 17:22:33
あ゛~いいなあ~~!!

みんな盛り上がって、楽しそうですねえ。

参加したかったなあ。(泣)



でも、次回は高知ですよね!

その時にはまた参加するぞーー!!
返信する
Unknown (ダンサー「は」)
2005-01-18 22:19:50
先日はお疲れさまでした。

シンデレラな私は先に失礼しましたが、皆様が遅くまで、いや早くまで盛りあがったようですね!

次回は、2月の論文発表前夜祭、後夜祭でお世話になります。
返信する
Unknown (makita)
2005-01-19 01:01:01
ども大阪教室makitaです。BLOGですねー。かっこいいー。

3次会、4次会の写真も期待してます。勿論、全員でのショットも。

ではっ!
返信する

コメントを投稿

本日の交遊録」カテゴリの最新記事