本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

お家ランチです。

2014年02月06日 | 本日の交遊録
昨日は、コピーライターのIさんと

久しぶりのランチでした。

それも、有り合わせのお家ランチでございますのよ



とりあえずパエリアにすることにして

あとは温野菜のゴマドレッシング

アボカドとエビ、バナナのマヨネーズカップ

それにマッシュルームの豆乳スープです。









あり合わせでしたが、楽しいひと時でした


白ワイン飲みたくなっちゃったけど

Iさんは飲まないのでガマンして・・・ってあたりまえ


気がつけば3時間以上たってました

まあ、長いお付き合いだし

これからのお仕事とか、生き方とか

話は尽きないお年頃っす。


女のおしゃべりは尽きません

あとはまたの機会に、ということで

久しぶりの女子ランチでした。


あ、おもたせのスウィーツが

とっても美味しかったのに撮り忘れたぁ!

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年、明けましておめでとう... | トップ | 今日は、和ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日の交遊録」カテゴリの最新記事