本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

出張してました、東京2泊3日

2006年09月22日 | 本日のイッピン
「UNIQLO(ユニクロ)」9月20日(水)、銀座4ちょうめを通りかかると、
真新しいユニクロが、丁度商品を運び込んでいるところでした。

翌日には銀座ユニクロOPEN?と思い込んでいましたが、
ユニクロ店舗ニュースを見ると、ですね

旗艦店・ユニクロ銀座店なのだそうですよ。

でも、お客さんは入ってたんだけどなぁ・・・・21日の夕方。

のぞきたかったけど、急いでたのでちょっと見ただけ。
“これからのユニクロが全てつまった店”
ここからユニクロの更なる進化が始まりまるんだそうな。

高知に新しいUNIQLOが展開されるのは、いつごろなんでしょうかね。
時差あり・・・・・いや、時差どころか、
ずーっと出来なかったりして (;´Д`)ノ ・・・あ、いやいや

そんなこと考えると、ちと怖い気もする
本日のなかじまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴会の後は、残りものをかた... | トップ | 野菜が足りない!というわけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のイッピン」カテゴリの最新記事