本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

今日は恒例のS邸お家パーティー

2010年10月16日 | お家パーティー
今日は、恒例となったS邸でのお家パーティーでした。

例によって総勢12名のお料理をつくりました。





本日のスペシャルは、松茸、尺アユ(30cmサイズ)のパエリア、ブイヤベース

松茸は、Tさんのおもたせ&Sさんちの国産松茸の贅沢W


Yさんはいつもどおりフルーツ担当ですが、

今日のフルーツはピオーネ、マスカット、新高梨、それに水晶文旦と

こちらも超スベシャルな美味しさでした。


みなんさーん、楽しい時間をありがとう♪です


★よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は白ワイン飲みたいので... | トップ | 今日は脱力の一日、で簡単ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家パーティー」カテゴリの最新記事