本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

「産地直送うまいもん市場」フィギュア④

2005年05月30日 | 本日のイッピン
あーん、こんなものまで、あるんですよ。
はい! 左上がビン入りピーナッツバターと、
落花生入りせんべい2枚。
(すっごくよくできてる、おいしそぅ・・・)

その隣り、器に入った、カラ付の落花生、何故か4コ。
その下は、カラ付落花生の袋入りと、カラをむいた、
でも皮がついてるやつ。

どう? すごいでしょ?
ああーん、実物見てないから感動は薄いかもしれないけど、
ほんと、すっごくよくできているんです。
1箱300円。
ぜひ一度、ご自分の目でお確かめいただければ・・・って、買わないか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のくらし・・・ | トップ | 「産地直送うまいもん市場」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、ね、すごいでしょ♪ (のりぴょんさま←な)
2005-06-02 00:57:08
小さすぎるのと、ビニール袋にはいっているので

光ったりして上手に撮れてないけど

実物見たら、ほんと感動モノです!
返信する
かっわい~い! (のりぴょん)
2005-06-07 00:08:37
いやー、こういうミニチュアって、結構好きなんですよー。ホントに良くできてるねえ!感心しちゃいました。

今度私も、探してみようっと
返信する

コメントを投稿

本日のイッピン」カテゴリの最新記事