あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

しぶとい風邪

2010年01月11日 19時32分30秒 | 麻布
この連休、仕事の宿題や挙式の用意などで忙しい見込みでしたが、微熱が下がらず、関節が痛む。
土曜日に病院にいき薬を処方してもらう。思うように良くならず、日曜かなりの時間を寝て過ごすことに。寝て休日を過ごしたのに、ちっとも良くならないことに、イライラが爆発〓。
また今日、救急外来診療を受け、診察結果待ち。
明日からまた大事な商談があるのに、このままでは困ります。1/3に最初に喉の痛みを感じ、あれから10日微熱が下がらず、悪寒がある。喉の痛みはカッターで切られているようだ。辛抱強いわたしも、我慢の限界。早くよくならないかなあ。トホホ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。