あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

秘密のお食事どころ

2007年04月08日 07時59分09秒 | 恵比寿
先日。一元さんは入れないお店を紹介していただきました。
看板も出ていなくて、本当に知らないといけない場所にありました。
路地を進んでいって、普通のお店の玄関先でベルを押す。予約の名前を伝えて中に入る・・・。そんな仕組みだ。

建物は一戸建てで古い日本家屋。その中にたくさんのお客様が。
このオーナーは私もインターネットテレビで見たことがある女性で、25kgのダイエットを自ら編み出した食事療法で話題になった人だ。

野菜中心のやさしい味のお料理。
会話が弾む中、お料理も愉しめる時間だった。































お腹が一杯なのに、重過ぎない感覚。
それがこのお店の人気の秘密なのかもしれない。

このお店はお料理に関する業界人が多く、私の後ろに座った方もプロデューサーだったらしい。

一度お店に出かけると、後は通ってもよいらしいので、また友達と一緒に出かけてみたいと思う。

心のこもったお料理ありがとうございました。
ごちそうさまです。

このご縁を下さったIさん、ありがとうございました!
また近いうちにご一緒しましょうね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。