あおぞら

仕事や家族、犬のこと。いろいろつれづれに書いております。とびとび更新ですがよろしくお願いします。

品川 鳥華でやきとり!

2007年02月25日 12時32分33秒 | 品川
品川の高輪口はあまりお食事する場所がない。

そんな中。鳥華はありがたい存在。
ここはあまり目立つつくりになっていないので、気をつけてみないと通り過ぎてしまうお店だと思う。

地下に降りて狭いながらも(すみません)威勢のよい声が響く。
カウンターの中で注文を復唱する元気な声。


■おいしいのよ、お豆腐
お豆腐には甘いドレッシングがかかっている。
お豆腐の上にはトマトとたまねぎだと思うけど、軽いサラダが載っていて
とっても美味しい。



■焼き鳥
今日は塩にしてみた



■2回もオーダーしてしまったナスのお漬物
これはピリッとしてすごくおいしい。
ぜひ、ぜひ。ここにきたら食べてほしい。


少人数でお食事するときにお勧めしたい。
デートというより、友達や同僚がいい。

お勧めです。

ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。