愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

大上海 を 読み始める

2013年12月23日 | 小説

 

 

大上海を読み始めたが、そのカオスエネルギーはおらと同じだった。

馬鹿まるだし動物本能まるだしの大上海、

自己の馬鹿丸出し動物本能まるだしを自覚しながら

じっくり読むべよ、とほほ。

中国現代小説はおもしろいがんべよ、とほほ。

 

上海のネットはおもしろいよね、とほほ。

 

秘密結社安倍晋三の特定秘密法で、日本のインターネットはどんどん規制だよね。

 

有名ブロガーはブログ閉鎖、とほほ。

大丈夫、マイフレンド。

大上海インターネットがあるべよ、とほほ。

大上海ネットから画像を盗用しながら、馬鹿丸出しカオスの動物的本能をば、

自己運動による自己表出として現出させるべよ、

インターネットとは街頭、

街頭は全世界に接続しているべよ、とほほ、がちょん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿