かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ホームパーティー

2005年09月27日 13時03分38秒 | Weblog
先日のホームパーティーは楽しかったですね。
稲垣ご夫妻、ほんとうにありがとうございました。
そして来て下さったみなさんもありがとうございました。

焼肉も鮎もどら焼きもゴーヤのピクルスもおいしかったです。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

また、お酒を飲んでも弾けるように練習しましょう(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泥酔 (22)
2005-09-27 17:27:43
いい歳こいて、泥酔しました。いまだに酒に、のまれてます。恥ずかしい限りです。女性3名の演奏以後まったく記憶、とんでます。でも又お声がけください。又、あのどら焼き、岩瀬の大塚屋の品ですが、甘党には有名店です。
返信する
あ~ぁ行きたかったな! (淳ちゃん)
2005-09-27 18:17:18
用事なければ、飛んででも参加したかったな22さんの、鮎、どら焼き、よだれがでてきそうだな



返信する
 (かわてつ)
2005-09-28 11:11:01
えー、僕が最後のほうに色々唄ったのを覚えてないんですか?22さんのために唄ったのに(笑)

もしかしたらinagakiさんもそうかな?

Inagakiさんは三線を構えることすらできない状態だったし。仲本師匠に電話で「あんたほんとに仲本さんけ?」となんども言ってました(汗)



淳ちゃんタケちゃんにお会いできなかったのは残念でした。マスターズの大会だったんだっけ?あの水泳で大会記録だか日本記録をだした富山の50代のおじさんはすごいよね。
返信する
徹也先生の歌聞きたかったな (淳ちゃん)
2005-09-28 12:31:28
17日は、滑川の水泳大会のお手伝い行ってました!!そのあと、皆でカラオケ行きました楽しい方ばかりで、私も、踊りました
返信する
17日ではなく、25日だがいね (淳ちゃん)
2005-09-28 12:36:01
年いくと、なんやら、ぼけてきたがいね~

徹也先生、今度皆でカラオケ行きましょう
返信する

コメントを投稿