かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

こんどは台風

2005年07月26日 21時36分24秒 | Weblog
今度は台風ですか。
静岡はじめ首都圏のほうはこれから大変そうです。
気をつけてくださいね。
どうやら富山直撃は免れたようですが、それでも雨です。


高校野球の決勝戦も雨のため順延になってしまいました。
高岡商業高岡第一(高岡勢同士ですね)
どっちが勝っても甲子園ではぜひ一勝してほしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高岡勢が強いとは聞いてたけど~ (水不足→断水も経験のymz)
2005-07-26 23:04:58
子供の頃、自衛隊の給水車に水をもらいに

行っきました。何年の出来事か記憶ないけど

有名な?「高松砂漠」の時です

なぜ、そこまで雨がなかったか???

後にTVでやってましたが、超ミステリアスで

恐い理由でした・・・真偽は別にして(汗)

返信する
その理由は? (かわてつ)
2005-07-28 20:47:29
ミステリー大好き。

ぜひその理由を聞かせてください。



そういえば夏休みに「お昼のワイドショー」とか「三時のあなた」(古いっ!)で怖い話をドラマ仕立てでやってましたよね。

返信する
「スター千一夜」だっけ? (M)
2005-07-28 23:19:39
・・・・・・うろ覚えに記憶がある。



ずばり、怖い話は「あなたの知らない世界」・・・



怖くて嫌なのになぜかチャンネルを変えられない。
返信する

コメントを投稿