かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

コースの下見

2006年04月17日 20時51分25秒 | スポーツ・健康
午前中に魚津までコースの下見に行ってきました。
車で走るとすぐなんだけど・・・
コースのほとんどは、思ったより狭い道でした。それにまわりはいかにも富山の漁師町みたいなカンジ。
岩瀬、浜黒崎、水橋、滑川・・・と似ています。
でもありそドームのあたりで急にまわりが開けてきて、道も広く新しいキレイな道で、ここは海に向かって走ります。ありそドーム以外は何もないので、ここは辛い箇所かもしれません。海風が強いとさらにきつそうです。ただ、運がよければ蜃気楼に向かって走ることになるかも?

皆さん応援に来てくださいね。スタートは魚津水族館前10時40分です。
ありそドームのあたりで折り返して、ゴールも魚津水族館です。

終わったら水族館行きたいし、健康ランドも行きたいし、打ち上げもしたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し入れのリクエストは? (三板で応援のymz)
2006-04-17 21:15:29
ゴールの水族館前辺りにいたら、いい?

でも、その日は朝、町内会の草抜き清掃があるから、うちからの出発が出遅れるて、行けないかなぁ(..)
返信する
打ち上げ (かわてつ)
2006-04-18 23:28:51
とりあえず打ち上げには参加してください・・・ってそれは言わなくてもいいか。
返信する

コメントを投稿