川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

お孫ちゃんがやってきた

2024年07月14日 05時26分26秒 | 家族
次男の長女、Yちゃんは遠出がはじめて。
特急いなほに3時間半ゆられて、秋田にやってきた。
可愛らしい靴がたまらない。



お昼に着いておそうめん(素麺のつゆを豆乳で薄めてツナ缶と薬味を入れたもの)。



三杯もお代わりしてくれてびっくり。
稲庭素麺は、山形の「だし」もなかなか良く合った。

しばしリラックスして、午後に長男一家と合流。
はじめて出会ったイトコ同士。会えて良かったね。



長男のお孫ちゃんのコミュ力最強。
3歳のお孫ちゃん、すぐなじんでくれた。
お人形遊びをやったり、卓球をしたり(3歳児は相手コートに玉を投げるだけ)。

夜はお寿司やさんでゆったりお夕食。



美味しかったけど、ちょっと疲れたかな、テンション高かったものね。

昨日はお孫ちゃんたちの準備でイッパイイッパイ。
今日は大森山動物園に行き、夕方からバーベキュー。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田魁新報で『東北6つの物... | トップ | 動物園&BBQ&花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事