川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

雷が怖かった猫たち

2023年06月20日 05時09分10秒 | 
日曜の早朝は大雨だった。稲妻と大音響の雷に猫たちはびびって。
「来て見ろ、猫たち下に逃げた」と夫氏が言うのでカメラを持っていくと、
階段でフリーズしていたチャコ。ふうは見当たらない。


電気をつけた時、ふうはここに。


「ぼかあ、びびりじゃないですから」

階段を上がってきたチャコ。



顔すり合わせて無事を確認。


「こわかったよね」「ぼかあ……まあこわかったかな」


びびり同士で仲良しだよね。

昨日は追分幼稚園のヘルパンギーナの子がいっぱい。
エンテロウイルス群だからか、熱だけじゃなくお腹も痛くなる子も。
咽頭に痛そうな水疱があるのに、ぜんぜんのど痛を訴えない子も多いのが不思議。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の敷地にシオデ発見 | トップ | 秋田魁新報「聴診記」- 泣き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事